SSブログ

京急 新1000形 1153編成 1376H [京急]

kq_1153_120418.jpg
2012. 4.18 1376H 京急 新1000形 1153編成 生麦-京急新子安

 いつもネタ写真ばかりですが、私の基本は日常の撮影です。今日は丁度いい光線の時にやって来ました。顔に影が被ったのが残念ですけど。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

やまびこ3

京急の1000系もステンレスがだいぶ増えてきましたね。
ステンレスはあまり好きではないのですが、正面から見ると端正な顔立ちがはっきり分かっていいですね。
by やまびこ3 (2012-04-18 20:35) 

Reirei

 新1000形はステンレス車の方が多くなってしまいました。私も味気ないステンレス車は好きではありません。それでも京急らしさを見いだすとすれば、足回りや内装に独自性が見られるといったところでしょうか。
 顔つきも登場時は窮屈な600顔で違和感がありましたが、慣れとは恐ろしいもので今では気にならなくなりました。

 当面新1000形の増備が続くでしょうし、京急の新しい顔つきが見られるのは相当先のことになりそうですね。
by Reirei (2012-04-18 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。