SSブログ

新町検車区にて [京急]

IMG_1896_blog_110628.jpg

2011. 6.28 2441編成 新町検車区構内踏切より

 何のひねりも無い正面ドカンの写真ですが、新町検車区には構内踏切があるので、留置している車輌をイベントでしか撮れないような角度や距離から撮影できます。Cedarさんの記事を見て、そういえばこんな写真があったなぁと思って載せただけなので、何か特殊な車輌とかそういうのは全くないです(笑)。

 寒いのが苦手な私はこの時期の撮影はいつにも増しておっくうになるので、夏の日差しが恋しいですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Cedar

ここはやはり行って見なければ、おばちゃん踏切と勝手に呼んでますが(笑)
by Cedar (2012-01-28 22:11) 

Reirei

 この列車の右側の建物の下には、研修用の1000形の台車TH-1000がポツンと置かれています。以前はOK-18だったので、そのうち現行形式の台車に置き換えられてしまうかもしれません。

 時間が許せばのんびりと入れ替え風景を眺めて過ごすなんてのも楽しいですね。
by Reirei (2012-01-29 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。