SSブログ

185系 湘南日光号(送り込み)

IMG_3139_blog_121006.jpg
2012.10. 6 回9851M 185系 OM08編成 湘南日光号(送り込み)

 光線的には上りの営業を狙うのがセオリーなんでしょうが、近場には混むところしかないので(私は混むところが苦手)、送り込みの時間のほうが空いてるし、ヘッドライトがアクセントにならないかな? と思ったのがこの結果です。ヘッドマークだから裏側が「試運転」幕でも見た目は営業運転と変わりないですし(笑)。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

やまびこ3

国鉄特急色のほうがずらりと並んだ窓が美しく見えるような気がするんですけど、その特徴がよく出ているように感じました。
by やまびこ3 (2012-10-08 21:48) 

Reirei

やまびこ3さん、こんばんは

見慣れた所為もあると思いますが、国鉄特急色はホントに秀逸だと思います。
by Reirei (2012-10-08 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。